指定バトン

以前綺亜さん(id:lovexwaltz)にも投げてもらっていてーそのちょっと前に
答えたし違った感じで答えたいよな〜〜〜と回答に悩んでいる間に数か月*1
ららさん(id:lala7174)も投げて下さったのでがんがって答えてみようと思い
ます◎




回してくれた人からもらった[指定]を[ ]の中に入れて答えてね☆

指定…「てごしくん」


1.[てごしくん]の呼び方
ネット上では大概「てごしくん」ひらがなの理由は検索避けでも何でも
なく、変換が面倒臭いからです^ ^(最悪)OTKの人々とお話している
時は呼び捨てが基本ですかね〜〜どうして私がかわゆくてごにゃん★
とかてごりん★とかゆうや(はぁと)とか呼ぶのってどうしてこんなに
似合わないんだろう…('A`)


2.最近思う[てごしくん]
うーん(゜レ゜)これ、前回答えた時も相当悩んでこの回答に落ち着いた
んだけど見るたびかっこよかったりかわいかったりするので萌え疲れ
するよね(苦笑)長年OTKやっているけども、萌え疲れなんててごし
くんに出会うまでしたことなかったよ、私wwwww


3.こんな[てごしくん]に感動
毎月毎月のW誌@NEWSQ10のてごしくんのイラストったらいろんな意味で
感動ものですよね( ´,_ゝ`)


4.直感的な[てごしくん]
これこそ最近のお話だけど愛されゆるふわてごし?(笑)直感的って
大過ぎて難しいよぅ(;´Д`)


5.だきしめたい[てごしくん]
これも前回と同様で素敵な女性に抱きしめられているてごしくんを
遠くから眺めたいですwwwでもこれは現実的に難しいし間違って
そういう現場に遭遇したと仮定して(ありえないけど)それを遠くから
覗いていたら私がHEN☆TAI扱いされると思うのでてごしくんは
そろそろその手のドラマに出演すればいいんだと思う(どさくさ)
そしたら私がHEN☆TAIにならずにいちドラマの視聴者として萌え
られるし!!!!!1(ひっし)


6.好きな[てごしくん]
ねぇ、これって全部!は禁止なんだよね…って思って前回の回答
見たら同じこと言っている自分(ヽ´ω`) ほんと成長してないよなぁ
(虚ろ)だってパーツとか仕草的なものはあげだすとキリがないん
だもん!!(…)


7.こんな[てごしくん]は嫌い
新米てごたんの名乗り始めて約一年…まだ直面してないぜよ^ ^
てごたんになって益々甘くなったよな、私\(^o^)/


8.この世に[てごしくん]がいなかったら?
今頃腑抜けでしたね、間違いなく(まがお)てごたんになって
にうすたんになれてたくさんにうすたんの知り合いが出来た
おかげで毎日楽しいぜ(^ω^)


9.[てごしくん]は何?
これ、前回も回答に悩んだけども、てごますがえんじぇるならば、
てごしくんってネ申だよね^ ^?(わけわからんw)


10.[てごしくん]に一言
早くにうすで冠を!”#$%&(てごしくんに言うことじゃないだろ)


次に回す人はだあれ??[指定]も決めてね☆ 何人でもOKだよ
すんません、すとっぴーんします><><た、たまにはアンカーも
アリだよねっ!!


                            • -


答えるのは楽しかったのですが、いつもの如くろくな回答が出来ず
申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`) 前回と違う回答をした
かったのに結局似たような回答になってしまい、自分のボキャ貧
っぷりがほんと残念でならないです( >Д<;)綺亜さん、ららさん、
こんな私に回してくださってありがとうございました◎また機会が
ございましたらよろしくです(^−^)

*1:ほんとにほんとにごめんなさい(つД`)>私信