メン愛@427

昨日はいってきゅもチェックせずに只管W誌開いてにやついていました(怖)
JKてごしに夢中になりすぎて肝心の画伯のイラストを見落としていただなんて
そんなそんな><><そして私がやっとショップに行けたと肩をなでおろして
いるそばから新しいお写真発売ってどういうことですか((((((;゚Д゚))))))早い
とこげとりたいけども今月は行くのが難しそうなんよ('A`) 嗚呼私も店頭でお
写真見ながらかとうくん自重しろし><!!ってぷんすかしたいのにいいいいい
ヽ(`Д´)ノ


そんなわけでめんあいにPTAネタキタ━━(゜∀゜)━━!!てごしママに寄り
添うこやママってなんだか微笑ましいれすね(^ω^)そりゃああんなカワユスの
かたまりくんたちを産み落としてくれたPTA様たちはこやまくんの言うように
すばらしいかたたちだと思います(まがお)でもほんと、どんなお話されている
んでしょうねwにうすめんのわっちゃわっちゃはもちろんですが、PTA様たちの
わっちゃわっちゃ*1も最高で最強です(ヽ´ω`)

*1:なんか表現おかしいけど