伝えたいことがあるんだ

昨日触れ忘れたことがあるのでそれだけ更新しにきてみた^ ^
自重して畳むからしょーもねーとか突っ込みはなしだからね><





きすまいクリアファイルコンプリ出来なかった件も相当悔やまれるん
だけど(…)オフショも相当良い仕事してたよね( ̄□ ̄;)!!みんな
それぞれ良かったんだけど特にたまもりくんとよこおくん(!!!)
4枚並んでいるうちの左上*1の写真が激しく好みのショットだったん
ですけど!”#$%&’あのシュチュエーションのお写真のきすまい
くんたちのかっこよさは異常(*´Д`)だいぶ度肝抜いたぜ><;でも
さすがにあれだけのために(コラ)4枚セットは購入出来なかったです
さあせん^ ^あと、個人的ににかいどうくんはかぶりもの?している
方が萌えるということに気づきました(笑)あれは担当さん的には
なしなのかな?絶賛しているのうちら*2だけ?!(ワナワナ)うちら
あまりにあのショットが好き過ぎてコンOP時によこおくんが付けて
いるアレを一度で良いからにかいどうくんに付けてみてほしいな〜
と思ったぐらいだもん(どんだけw)それにしても私、長年OTKやって
いてかぶりものしていて萌えたのは多分彼が初めてだなぁwwwww




とりあえず書きたかったことは大体書けたので満足◎なんだかもう既に
別館に足を運んで下さっている方々も多いみたいですが、まだメモ書きは
うぷっていないんだ^ ^明日夜にはうぷれる…と思う!(若干弱気)と
いうわけでしばしお待ち下さいませ(つД`)>若干私信

*1:分かりづらい

*2:私とそして私ととても趣味の合う昨日の同行者