えびきすこん@おひるのぶ

結局風邪も治らないまま代/々木まで行ってきたぜ^ ^これ、来週*1
までに治るのかな?余裕ぶっこいていたけどもちょっと心配になって
きた((((((;゚Д゚))))))


メモ書き云々はいつもの如く追々別館にうぷるとして、とりあえず
かる〜く行動記録を書いてみる(^ω^)W誌やしょうくらのメモ書きは
明日以降遠征前までにうぷります><(必死w)今日は体力の限界
なのでこれだけあげて寝る!!(疲労困憊)なのでここにはレポ等
一切ありませんよー!とあらかじめ言っておくテストwwwww




今日は待ちに待ったえびきすこん\(^o^)/同行者とは現地集
だったので先に着いた私は場所確保の旅に…と思っていたら駅前で
某地元OTKに遭遇^ ^声ガラガラでサーセンと平謝りしつつ、また
そのうち集まろうぜ〜〜ってことでバイバイ◎とりあえず入店した
お店で席あいているかチェックしていたら身内のたまたん登場www
ちょ、偶然会うとかどんだけwwwwwwwwそこでもこんな声でさー
せんしつつ(…)適当にバイバイし席へ向かったらまたそこで別の
OTKに遭遇(笑)この数分でどんだけの知り合いに会っているんだよ
wwwwwそのうちの一人も風邪、真っ最中だったので症状を分かち
合いつつバイバイ〜〜〜そうこうしていたら同行者が登場したので
注文!みたいな感じで結構バタバタだったけどまぁ入る前に話して
おきたかったことは大体話せたので満足(^ω^)


軽くお茶して会場へ^ ^よこありの時結局じっくりグッズ見れて
いなかったし今日見てみたいな〜〜と思っていたら結構空いて
いたので調子こいて最前でチェック(やり過ぎです)ねぇ、あの
クリアファイルすっげー良くないですか((((((;゚Д゚))))))普段
そんなに興味のないメンバー(失礼)さえも相当かっこよく見えた
し全員分コンプリしたくねぇ?!?!とばばあ2人して興奮wwwww
ポスターも見たけどさ…もうみんなまとめて最高だろヽ(`Д´)ノ
まぁ持ち帰れる袋とかそういうのを用意していなかったので泣く
泣く退散('A`)


そんなやりとりをしていたら結構時間が経ってしまっていて
わたしらどんだけクルアファイルに夢中だったんだろうwww
無事入場して無事参戦したけども今日も先月同様、えびきす
みんな同じぐらい好き!!誰が一番とか決められないいいいい
><><みたいな状況になっていて(…)とにもかくにもえび
きす最高\(^o^)/嗚呼クリアファイル、無理矢理でも買う
べきだったかな…時間が経てば経つほど後悔です(´・ω・`)



というわけでえびきすくんもそれに関わった全ての方々みんな
まとめてお疲れ様でした◎私はよこありとよよぎ、1公演ずつ
しか参戦していませんが大満足のステージでしたよっと(^ω^)
えびきす、愛しいよ、えびきす(*´Д`)今後もえびきすから目が
離せませんね*><*ばばあは邪魔にならない程度にひっそり
応援していくぜ^ ^

*1:というかもう今週末?