ねぇ、パーティーにおいでよ

タイトルのセリフにピンときたひとー!( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
まさに今、今夜はHeartyParty*1を歌いたい気分(自分参戦
してないけど^ ^)にうすが揃った〜ら〜うぃごなはばはてぃ
ぱてぃとぅなーいつ\(^o^)/(…)まさに忘れかけた笑顔を
取り戻すときですwwwwwそりゃあにうすが踊り始めたら
時間も悩みも消えていくよね〜〜あっという間に立ち直れ
ちゃうよね〜〜〜


そんな感じでついにパーティー始まりましたねええええええええ
私は来月までお留守番なのでレポが落ちるのを115で待ってる
です(^ω^)私みたいにネタバレ大歓迎な人も珍しいよね^ ^
でも私、ネタバレ観て心構えして参戦しないととんでもない事に
なっちゃうひとだからさ〜(何)まだちゃらっとしか漁れていない
し自分の目で観たわけじゃないので多くは語りませんが、今年の
冬は期待してもいいでしょ的な感じー?!(ぐふぐふ)参戦した
方々の反応を観ると期待しちゃうぞ☆というところですかね(ヽ´ω`)
嗚呼なんで私仙台にいないんだろうヽ(`Д´)ノ私だってキ●タク
さえもかすむような男*2 *3を観に行きたかったよおおおおお


と、話はだいぶ反れましたが明日の仙台公演も無事に終わります
ように◎ばばあは引き続き115でお留守番しているぜ^ ^

*1:Byたけうちまりやさま

*2:今夜はHeartyParty歌詞参照

*3:本当にかすんでいるのかは微妙^ ^