TV誌3冊〜〜

というわけで〜らいふとてれぴあと月刊〜ジョンげとってきた^ ^
わざとなのか間違いなのか分かりませんががっつりパーティー
ネタバレしているので(!)ネタバレ避けしている方はお気をつけ
くださいませ><




■てれびらいふ@10/25〜11/7号
表紙の映りはわりと好き系^ ^巻頭ページはもうなんていうか
黒   い   !です^ ^これもうちょっと照明明るくして撮影
してくれても良かったんじゃねぇ^ ^?中のソロページのてごし
くんはちょおおおおおおいけめそ(*´∀`*)表情といいシャツの
開き具合といい右手の位置といい(笑)パーフェクトです!!
(私的に)記事については…まず打ち合わせの10時間という
のがどんな按配なのか分からない件wそしてC/W曲の件は期待
しているぜ^ ^(個人的に)それにしてもいきなりソロ曲ネタバレ
なてごしくんwwwwwポップチューンとかすげー興味ない
ジャンルだけど(さらり)きっと全ツで何回か聴いて最終的に
イイ!!ってなっている気がしなくもない(例→愛なんて)


■てれびぴあ@10/25〜11/9号
表紙のお写真は微妙^ ^(失礼w)巻頭ページでひとりだけ
長文メッセを披露しているてごしくんwwwwwwwwしかも
にうす&てごますっておまいどんだけwww中のページのお
写真もまぁ黒々9696(笑)でも最後のページのソファーに手を
ついているてごしくんは(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァこういう
お写真大好き*><*ほいっで張り切って対談も読んだけど
にしきどくんギグてwwwwwまぁ確かに私もパーティー
言われた際にギグとか思い出したけどさ(そうなのかよ)あと
個人的ににしきどくんの「ぴー(=山下)めっちゃサーモン
好きやねん!」に相当萌えた(どんだけ)記者の計らいで=
山下が付いていたのもわろすだったけど俺、まいふぁみだし
ぴーのこと何でも知ってるんだぜ^ ^的なノリ*1がきもくて
萌えるwwwwwwwwまいふぁみ自体には興味ないけども
(…)まいふぁみしんめは大好きなんだな〜これが^ ^あの
二人、神々しいよねほんと><


■げっかんてれびじょん@10/27〜11/30号
表紙のお写真はまぁまぁいい感じ^ ^?(誰)巻頭ページの
てごしくんの映りはいまいちだけど(コラ)衣装が大きめで
おててが袖で隠れてる風になっているのがきゃんわ(*´Д`)
中のソロショットのてごしくんはわりと好き系(^ω^)そして
こやてごエピソードも萌えるな〜〜〜まぁ一番萌えたのは
空港でここはいいよって6人分おごっちゃうぴ様だなんて
そんなそんな><><

*1:あくまで勝手な妄想