かみさまほとけさまてごしさま

今年の誕生日プレゼントは良席チケットがいいな*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*と
どさくさで無理な事を言ってみるテスト(笑)まぁ良席云々の前にチケを
送ってもらう権利さえ得られるか分からないけども\(^o^)/というわけで
何とか前半分の自分管轄分の振り込み完了〜っていうか今更だけどこの
全ツって新曲はぴばを引っ提げてまわるんですよね?もしチケットが取れて
*1自分の誕生日に参戦出来たらリアルにはぴばを歌ってもらえるってこと
か((((((;゚Д゚))))))まぁ自分のために歌ってくれるわけじゃないけども
(さらり)それでも嬉しいよな^ ^(安上がりなばばあ乙^ ^)


っていうか台風って何( ̄□ ̄;)!!明日も週末も珍しく予定が入って
いるというのにひどいがなヽ(`Д´)ノ

*1:ここ重要><