何とか追いついた^ ^

一昨日のまうすぴーすの件もやっとうぷれました^ ^というわけで
何か間違って興味のある方あリンクから飛んで下さい(適当万歳)
で、にうすこんの件もちょっとずつ決まってきおります(ぐふぐふ)
あとの問題といえばツアーの確保とお休みの確保なわけですが('A`)
私、ほんと休めんのかなと心配していた矢先に売り場に2人増員話
きた━━(゜∀゜)━━!!プラス2って事は一日で最高4人まで休める
ってことだからこれ大丈夫じゃねぇ?!とちょっと希望の光が見えて
きたので言えるタイミングを見計らって上司に打ち明けてみます^ ^
他にもいろんな壁があるのですがそれは追々考えます。ああ隠れ
OTK大変\(^o^)/