ずーみん@6/18O.A分

思い立ったらさくっと更新!といっても一言ずつだけど^ ^(やっつけ)




WSはいつも放置プレイなのでずーみんしか抑えてません^ ^


◆5:38頃
みそすうぷ歌うてごます映像きたこれ^ ^今更だけど衣裳が七分袖なので
腕萌えする私としてはしんどい('A`) そのあとはきっすの映像が流れて
いました◎にしても275000通って冗談だよね^ ^?まぁゼロいっこにこ(…)
取ったとしても当たるレベルじゃないけど^ ^あとはあいあいがさ映像も
流れててごしくんのコメントも流れておりました^ ^あいあいがさ本当にした
ことないっす!したいっす!みたいな事を申しておりましたよっと^ ^



◆6:16頃
またしてもみそすうぷ映像〜その後はあいあいがさ映像。どうでもいい
けどこの髪の長さと茶髪具合が実は結構好みかも(*´Д`)あとはOTKが
傘さしている映像が流れ、二人があいあいあがさします的なコメントも
流れておりました(笑)


◆6:48頃
日刊〜の記事の後あいあいがさ映像。ほんの数秒でした^ ^


◆7:27頃
あいあいがさ映像〜っていうかこれって単独ライブなんですね^ ^それの
方が驚きでした(何)そしてOTKが傘さしたら後ろの人見えないんじゃない
のかという無駄な心配をしてみたりwwwあとはイベントラスト?のてごしくん
コメが流れておりました^ ^また戻ってくるとか言っていたけどいつですか
!!!!!1