おまつりしゅうりょう〜!

とりま先々週のえむすてからへい〜までと飛んでMふぇあのメモ書きが
終わりました^ ^間違って興味のある方とかいらっしゃいましたら探して
読んでみてください(ちゃらん)それ以外の番組も早くお片付けしたい
なと思いつつ終わったら干からびる一方なので複雑な心境です(´・ω・`)
なんだか周りのOTKははかつんこんとかかつんこんとか(…)楽しそうで
いいなー(棒読み)もう、夏なんかやって欲しいとか贅沢は言わないから
せめて、ぱしこん*1 *2のDVD発売してくれませんか!!!!!!!1
(せつじつ)もしくは次、生身を観れるのはいつなのかだけでもはっきり
教えて欲しいです><生きる糧なしに日々を過ごすのはしんどいにも程が
あるんよヽ(`Д´)ノしゃちょーさああああああん*3



昨日のアクセス数がものっそい((((((;゚Д゚))))))とか思っていたらいつもに
増して拍手の数も多くて困惑気味ではありますが、単純なヲバはとっっても
嬉しいです^ ^てごますの威力すげいwwwはてスタもまりがとうございます
(つД`)当初あんまり…とか思っていたはてスタですが愛読のブログさんとか
ではてスタがないともどかしいと思っているのは私だけじゃないはず!!!!
(必死)あ、私にスター押され過ぎてばばあ消えろし!!とか思っている方が
いらっしゃいましたら遠慮なく言ってくださいね^ ^>該当者の方々 

*1:もしくは台湾コン

*2:なんなら両方でもいいよ★

*3:完全に生きるのに向いていない人の発言