画伯きた━━(゜∀゜)━━!!

無事、どーもときょーだいの予告を拝見致しました◎肝心のイラスト(笑)
にはモザイクがかかっておりましたが(!)あの時点でもう既に(ryにして
もイラスト描いている時?の顔がキャワ過ぎてしんどい('A`) だから早い
とこ生身の姿を見せる機会を作れば良いと思うよ。(どさくさ)


画伯で思い出したけど*1今日も訳あって3誌チェキれなかったー(´・ω・`)
明日こそは!明日こそは!と思っているのですが、出来ればへい〜の
予告までには帰りたいので(予告なのに必死)時間を見て考えます。



明日も早起きだし女祭り到来だし(…)とりあえず書きたい事書いた
ので寝る!拍手レスはまた次回〜いつもgdgdなのにぽちぽちして
くださってほんと感謝しております(つД`)これだから日記はやめられ
ないんだ(^ω^)

*1:それで思い出す私もどうかと思うけど