スタートから出遅れ

ちょ、今日休みでその時間は家にいたはずなのにはいへいせいなんて
見てなかった件('A`) 月曜のへい〜の予告は忘れないようにしなくちゃ
と思っていたのですが*1はいへいせいまでノーマークだった自分乙^ ^
いいもんいいもん本編見るからいいもんヽ(`Д´)ノあとはあれか、どう
もときょーだいか。月曜のへい〜ぐらいから張り切ろうと思っていただけに
ちょっと面倒臭い感が…(ダメ人間)見事に露出ラッシュに遅れています
ねこれ^ ^



そんなこんなで結局3誌、チェキれなかったー(´・ω・`) 明日出勤前に
チェキれると思うけど最近まともに*2 *3てごしくん見てなさすぎて完全に
干からびています\(^o^)/いくらどえむのヲバでもいってきゅーロケ
だけじゃ潤いが足りません><贅沢なのは分かってるんだけどーとり
あえず冠持ってみようか、にうすくん^ ^(願望)もしくは生身の姿を
ほんのちょっとで良いから見たいです*><*(書き逃げ)

*1:なんせ過去に2回、逃してるからねwwwww

*2:CMとか雑誌でちゃら見する程度

*3:それでも見れてるだけありがたいことなんだけど