しょーねんくらぶぅぅ

やっとうちのれこたんの番組表にいってきゅーの文字が出て
きたああああ!なので〜ぷれみあむと一緒に早速張り切って
予約録画したお(^ω^)たかがTV番組とはいえ、それさえも
見れないって結構つらいですよね。(今更)とりま早いとこ
てごしくんの生存確認がしたいれす。(せつじつ)


以下、しょうくらをチェキったよのお話◎つぶやき程度なので
畳んでおきやすwww







なんていいらぶしーっく\(^o^)/そんなわけで私内らぶしっくといえば
イコールなかまるセンチュリー*1なわけですがあのとき*2のなかまるくん
(…)ったら相当ネ申懸ってたよねねええええええ(*´∀`)で、タイトルの
下に出ていた2001年に衝撃を隠せませんでした。あれからもう、こんなに
年月が経っているのですね((((((;゚Д゚))))))ほいで肝心のヤラくんですが
相当理想通りなんですけどどうすればああああ><かみさまほとけさまやら
さまです(つД`)きすまいくんたちのダンスと衣装も私仕様で最高な人多数
(!)だったのであとですきなひとたちを1人ずつメインで見るべく、リピ
させてもらいますね^ ^*3これのきすまいくん各メンのまるちあんぐる映像が
欲しい。(まがお)



ぷらはも久々に見かけたわけですがぱしこんリメンバー(*´Д`)ぷらはが
終わったらなんとかなるさが始まらない事になんだか違和感wwwwww
そしてねっけつ〜のせんがくんのかめくん(わかりにくい)に萌えた件は
そっと心にしまっておきますね^ ^まぁさすがにあの映像の主にはかな
わないけども\(^o^)/


というわけでてごしくん、早く歌って踊ってる姿を見せてください*><*
(どさくさ)

*1:このネタ、わかる人だけ分かって

*2:あの時代?時期?

*3:まいどんだけ必死www