ぴさまにっき/まるぺ/祝!しげねこ復活ww

チェキっていないようで実は密かにチェキっているぴ様日記ー!
(^ω^)まぁ私は大概何日分かまとめてって感じなんですが、お
誕生日の日の日記で、生まれましたではなく生んでもらいました
っていう表現が実にぴ様っぽいなぁと思いました。(何)まぁその
後のまいふぁみ(笑)云々の下りはさておき(…)肩幅の成長は
もう、止めておいてくれないかー!!あ、他担なのにしゃしゃり
でてさーせん^ ^それでも私は華奢なぴ様がすきです。(言い
逃げ)


ほいでひっさびさにまるぺ見てなかまるくんに萌えたwww
っていうかあのエピに萌えたっていう方が正しいかもしれま
せんが!\(^o^)/私もそろそろでぃずにー行きたいなぁー
(どさくさ)だがしかし出だしのわけのわからん呪文はわろた
wwwww一体何の呪文なのなかまるくんww


でもってしげねこふっかつおめおめ〜!実はにうすたんになる
前から(…)しげねこはわりと愛読していたので復活はちょっと
…いやだいぶ嬉しかったりします(笑)相変わらず文章が上手で
面白いし尊敬します(^ω^)こやま=かとう…世間にはそんな
図式が成り立ってる*1と思うよかとうくん^ ^




明日もお仕事〜早起きなんで拍手レスはまた次回に致します。
お星様も毎度毎度まりがとですー(つД`)ぱちぱちやスターを
励みに働いてきます><(単純)

*1:ある意味