ヲイ、ネタがない\(^o^)/

〜ナミダラッシュが終わった途端、廃人と化している
るんですどうも('A`)ノラッシュ時は書く事いっぱいあり
過ぎて忙しい><とか言ってたくせに私ってほんと、
OTK活動以外「無」で生きてるよな〜*1


仕事もほわいとでー前だというのに大して忙しくない
ので、暇さえあればカレンダーとお友達になっていつ
夏休みを取得するかを真剣に考えております。(…)
ねぇ、夏はなんかあるのかな?(素)コンだったら遠征
時にうまいことかぶせたいし間違っててごらじ*2 *3
的なものがまた、開催されるとしたらそこらへんで取得
したいんだけど、去年てごらじ発表されたのって結構
ギリギリでしたよね?そんな急に言われても休める
わけがないのであるなら勿体ぶらないで早く発表して
欲しいんだけどなしゃちょーさん^ ^


そして世間に届いてるうぇぶ通販のお写真?とやらは
一体いつのものなんでしょうか?多分、私には関係の
ないお写真だと思うのですが、そもそも自分がいつの
何を申し込みしたのかもう記憶にないwwwwwwww
もう万が一届かなかったとしても気づく自信がありま
せん\(^o^)/



さ、明日も早起きだしさくっと寝てしまおう(^ω^)
あ、お星様とぱちぱちまりがとうございまーす(つД`)
なのにいつにも増して廃人日記でサーセン\(^o^)/

*1:改めてかわいそうな大人

*2:じゃないのならあこぎらいぶとか?

*3:希望はにうすこんだけど無理ならてごますこんとか大歓迎!どさくさ