しげのべんとーへんっ

先日のはなまるで流れていたんですね〜危うくさくさく
消しちゃう所でした^ ^それにしても弁当食べてるてごし
くんはキャワ杉*><*確保予定がなかっただけにちょっと
ホクホクでした(^ω^)そして調子に乗ってWの例のめがね
男子&画伯の作品(笑)画像を写メして待ち受けにして
みたんですがあまりのかっこ良さ(…)にすぐに元に戻して
しまいました。ちなみに戻した待ち受けはこれですwww↓






うちの犬wwwきもい、きもすぎるwwwwwwww



以下、拍手レス〜お星様もまりがとうございます(つД`)
私もこれからは調子に乗っていっぱいぽちっとさせて
いただきますね〜!(迷惑)




>Rさん
当時、Nさん(笑)と一緒だったのは覚えてるんだけどそれ以外の
面子が全く思い出せない件wwwでもNさんと一緒って事はRさん
とは別口っぽいおね?大体そちらの元担さんを見た覚えがないって
いうか誰見たのかさえ記憶にないwwwww


>Wさん
だからーおまいとは趣味あわねーっつうの^ ^もういい加減
諦めてください(笑)