くっろさぎー!

公開初日の朝一の回なんて、ウン十年前に行った
某シ●ート観に行った時以来じゃねぇ^ ^?ってな
わけでやましたんと行ってきたんよ〜え?舞台
挨拶?そんなのいってねぇし^ ^べ、べつにチケ
争奪戦に負けてやさぐれてるわけじゃないですしー
ヽ(`Д´)ノ(…)以下、自分のためだけのメモ〜
そんなつもりはないけども、間違ってネタバレ
っぽくなったら困るので畳みます〜




ドラマ版もろくに観ずに挑んだわけですが(最低)ふつーに
楽しめました◎っていうかぴ様が美しすぎてほんっと観てて
飽きなかったし(笑)なにしろあの役柄が好み過ぎる(*´∀`)
社長とかヒラ社員とか警備員とかどのコスプレ(…)もすげー
似合ってるしほんっとあんな詐欺師に騙されたいもんだわ〜
*1まぁあんないけめん詐欺師なんていないけどねー^ ^
とりまレディスディ辺りにもう1回観に行こうと思います。
映画ってほんっとにいいもんですネ…!

*1:うぜーwwwwww