ぶれいくぽいんと@3/7分

張り切って録画して良かった〜だがしかし地元局なのに
こんなに写りが悪いのはなんでですかああああああああ
み、見れただけで十分だしべつに気にしてなんかいない
んだからねっ///




で、肝心の内容についてですが、てごしくんはどんだけ
こやまくんがだいすきなのよ><こやまくんってにうす
めんにもてもてだね…!*1そして映像チェック?してる
時の振り向き様の笑顔とか萌える!雨降り出した時の
テンションとか前出過ぎたかな?のくだりとかだいすき
すぎてしんどい('A`)もうさー私、こんなに毎日毎日
萌えていて大丈夫なのかな?(まがお)そのうち萌え
過ぎて死ぬんじゃないかと思ってるんだけど!!(正気)
まぁてごしくんに萌えて死ねるなんて本望だけどね^ ^
嗚呼かわいそうな大人\(^o^)/でもそんな自分、
嫌いじゃない\(^o^)/

*1:かとうくんとかかとうくんとか