えむすて@2/29分

記憶の薄れないうちにほいほいうぷるよ〜(^ω^)自己満万歳!




●みにすて
どっくんが男前なのは分かったが、しゃ…しゃべんなかったね^ ^


●とーく
あれ?アイライン?よくわかんないけど若干化粧濃い目に見えた
のはうちのTVが古いからかな?^ ^だからっててごしくんの
今週の出来事を聞いてもらえないなんてひどいだろ( ̄□ ̄;)!!
これもどえむの宿命なんでしょうか^ ^*1


●おうた
・「〜君のいるー」のときのゆび!ゆび!!(大人落ち着いて)
・「〜雨ー」のときのおてて!おてて!!(だから落ち着いて)
・そしてやっぱり横向いてるときの顎のラインが好き過ぎる件
・まぁ横向いてなくてもてごしくんの顎のラインは好みだけど★(…)
・あとはカメラ目線よりも目線外してる方が萌えるのはなんでだろう。
 (知りません)
・今まで気づかなかったけど実は眉間に皺っていうのもちょーいい
 よねぇ(*´Д`)
・わたし、どんだけ、どえむwwwww

*1:完全に被害妄想