うったばーん!

どしどしうぷるよ〜こういうのは勢いが大事だからね^ ^




トーク
・映画館で握手会((((((;゚Д゚))))))
・ありえなくもないからこわいおね(汗)
・だがしかしつるたろうさんのモノマネ知ってるメンなんて
 いるんだろうか^ ^
・モノマネする前の手で鼻をいじった所とかベロ出した所とか
 ツボすぎてしんどす('A`)
・モノマネ後の得意気な感じとかさすがてごしくんwww
・ほんとある意味すげーよ(苦笑)
・おだゆーじのひとが接近した時の引きっぷりとかもうだいすき
 だし!!(どさくさ)


◎おうた
・やっぱり出だし時の角度がタマラン(*´Д`)
・二人って指をやる時に見えた衣装の袖口に萌える!(マニアック)
・そして「なーらー」の時の表情が完全に理想通りな件(!)
・「場所にー」の時の伏目がちな目もすきすぎてくるしい('A`)
・「なーみだー」の時にこめかみ付近に指を持っていってる所が
 良いのかな?(誰に聞いてる)
・あ、でもその時他面がどんな風なのか実は知らないや^ ^
・とにかくこの時のてごしくんすっごい良いと思うのー!(何様)
・ジャン!の指もやっぱりだいすきです♡ダッ