そら〜ふぁんたじーすた〜

あんだけ楽しみにしていて携帯のメモ帳にも書いて気合入れて
いたぐらいのハイビジョン録画(@づか)をすっかり忘却して
しまった件_| ̄|○これで私もいつでも家でたにさんのヴィー
ナスが見れるぅ><ってワクワクしてたのに自分バカバカー!
ヽ(`Д´)ノま、またそのうちやってくれるよね?(せつじつ)あー
自分いい加減にも程があり過ぎるーーーーーーーーー(つД`)




以下、拍手レス〜明日こそは残業しないで帰りたひ(遠い目)





>Wさん
そうだよねそうだよねわたしが遅れてるだけだよね><
そして彼は見れば見る程(ごにょごにょ)って…こんな事
行ってて○年後に(ry 


>Jさん
うんうん!それは間違いないべ(^ω^)そして近々例の件
実現させようよ〜絶対うちらツボ一緒だと思うよ(腹痛)