本日の立ち読み

忘れずにそんぐすちぇきってきたよん◎勝手に特集とか表紙
とか思い込んでて(願望)あれ〜そんな雑誌なくねぇ?とか
思ったらふつーにかつんが表紙で特集でしたよっと^ ^
にうすさんはこんれぽだったんですね!この際ハットなてごし
くんが載ってたら買ってもいいかなって思ったらやっぱり
載ってなかった━━(゜∀゜)━━!!そんなに難しい事なの?
ってジタバタしたけどよーく考えたらハット着用していたの
って愛マタ〜対決時だけだもんね^ ^そんな数分の出来事
じゃ厳しいだろうし例えあったとしても世間的に需要はある
のかどうなのか微妙だしね。(苦笑)って…私もどんだけ
ハットスキーなんだよ_| ̄|○