いつのなんなのか

もはや分からないレベルですが(…)やっとこさ黄色い袋の
お店に行ってきたんよ(^ω^)午前中に行ったのに19:00の
整理券て( ̄□ ̄;)!!どんだけじゃにーずばぶるなのこれ
_| ̄|○まぁふつーに時間潰して買ってきたけどよー('A`)






まず、撮影の仕方がへたくそでサーセンwwそしてあんだけ枚数
あったのにこんだけしか買ってないのとかほんと最低ですよねー
(棒読み)しかも基本的に私、ライブフォトはあまり買わないタイプ
なんだけど(何)てごしくんに限ってはライブフォトの方が好きなの
かな?(知らん)しかもライブフォトもキャワ系ほとんど買ってねー
しwwwwwwちなみにこの中でお気に入りを発表するのなら*1
上段の右から2番目のやつね!しつこいようだけどこの衣装といい
このハットといい好み過ぎてしんどいですしー(*´Д`) *2あとは
中段の1番左のやつもすきかな♡あの指の指し方といい角度
といい表情といいパーフェクトです><*3下段のてごしです☆も
キャワなんだけどねーまぁしいて言えば対決時のお写真がなかった
のが残念だったけど、うぇぶつうはんのお写真が届くまで大人しく
しておくお(´・ω・`) にしても久々に体力使ったー会計まで2時間
かかるとは言っていたが、ほんとにそれ近くかかったお((((((;゚Д゚))))))
一体いつになったら落ち着くのかしらこのバブル('A`)

*1:余計な情報

*2:好み分かりやす過ぎだろうがwww

*3:ヲバ至って正気\(^o^)/