遅咲きですが

今更いってきゅーデビューしてみたお(^ω^)とはいっても
お仕事だったのでふつーに録画なんだけどさ。(苦笑)
ほいで髪色の確認をしたくて(どんだけ)ちゃら見したん
だけど、もっと暗めの髪色を想像していたんですが茶髪
風味で悪くないじゃん^ ^と思ってしまった汚れスキーで
サーセンwwwwwあとは今日会ったヲタクたちに昨日の
しょうくら見てね☆ってしつこく言われたので(…)がん
がってチェキってみたんよ!うっかり北藤(藤北?)の
舌打ち*1に萌えただなんてそんなそんな!!りあでらも
あんな風に歌う時代になったんですね(しみじみ)〜
すぱんこーるの君を見つけたのたかきくんに悲鳴をあげた
自分には相当びっくりしたけど!(…)彼とにかいどう
くんは何回かに1回の割合で爆弾的なものを落とされるん
だよなぁ〜(何だそれ)だけどやっぱりせんがくんがす(ry
*2

そうそう、しょうくらで思い出したけどぷれみあむのてごし
くんの回、綺麗さっぱり消去してあった━━(゜∀゜)━━!!
いいもんいいもん気になんかしてないもん><

*1:特に藤の人@こっそり

*2:ヲバ自重www