ごっくせんせんー!

起床してTVつけたらチャンネルがちょうどにってれちゃん
だったんですが、ごくせんの出演者決定情報でしたー!って
終わった瞬間で誰が出るんですか!!って無駄にそわそわ
したお!(どんだけ)おかげで次のかめくんのコーナーとか
何にも覚えてないけどwwwww私的には二千の二人とか
くさのくんとか(!)希望してたんだけど*1たかきくんか〜
まぁ彼はふつーに似合いそうよね◎とか軽く言ってるけど
役によっては相当萌えられる希ガス!(何様)だがしかし
関西2人がくるとは実に想定外だったなぁ〜(私だけ?)
なかまくんはどんな役どころなんだろう(*´Д`)想像の
時点で死ねそうなレベル*2だなぁ。(どんだけ)というわけで
みんなおめおめー!なるべくりあるたいむで見れるようがん
がるお◎



以下、拍手レス〜今日も今日とてたくさんのぱちぱちまり
がとです(つД`)





>Cさん
ちょ、どさくさで告白wwwwwwそしてやっぱりそんなに
有名な話じゃなかったんだね!有名ならどっかで耳に
しても良くない?とか思ったけど、よく考えたら私の耳に
入ってくるようなジャンルの話でもなかったよね。(苦笑)



>Hさん
私実はすごくないですか?(自画自賛)だがしかしどうしても
今現在の姿で想像するからよくないわよね。(残念)

*1:予想じゃなくて希望なあたり

*2:そもそもごくせんの生徒役ってだけで無条件に好きだけどwww@どんだけ汚れスキー