りっぷす?

一応CDはげとったどー!まぁ見事に未開封ですが(自慢に
ならない)白唇こわいよー(棒読み)歌も昨日のうたばんで
やっとこさちゃんと聴けたんだけど…やっぱ踊れる曲が良い
よね。(コソ)何度も言うようだけど趣味週5でメシ食える
うえだくんが本当にうらやましいです。(まがお)そりゃあ
生きてて楽しいおね!!(ダッ)


以下、拍手レス〜今日も今日とてぱちぱちが多目でしたが
なになにみんな、そんなににかいどうくんがすきなんです
か><*1





>Wさん
まぁあの彼が唯一かぶったんだろうけどトータルで見た際に
そっち寄りだと思うのよ。(なにこのわけ方ww)だから何年か
後の成長次第でまた変わるべ。(結局)とりま明後日、努力は
してみるよ。(弱気)さすがに雪は大丈夫ですよね?!(ワナ
ワナ)

*1:そのぐらいしか思い当たる節がないらしい