にうすこん@とくしま/1部&2部

折角最後まで書いたのに全消えした━━(゜∀゜)━━!!
でも忘れないうちにリベンジします(つД`)もはや1部2部の
記憶はごっちゃごちゃなのでご了承下さいませ。(虚ろ)







ステージはメインステ真ん中から花道が出ていてーその先に
バクステ、という感じでしたがもはやステージ云々とかでは
なくもうどの席でもちけーちけーwww席は下手側のバクステ
寄りで2部はそこから数席動いただけっていう(笑)ま、問題
なんて何1つありませんでしたが!( ̄□ ̄;)!!


▼Weeeek
OPの映像がどーむバージョンに変わってるーーーーーー
そして囲みアイライン( ̄□ ̄;)!!だがしかし問題はないと
思った私もどんだけ…(苦笑)相変わらずメン同士がいちゃ
ついていてキャワ!


▼BA
バクステktkr!!この歌結構好きだから近くで見れて
嬉しかったりします(^ω^)


▼〜シンデレラボーイ
最初のどーん!ってやるてごしくんにきゅーん!(デレ)
嗚呼にしきどくん、いきててごめんなさいほんとうにしに
たい\(^o^)/*1



▼Yell
ラップ時にマイク通さずに口ずさんでるのとかハァハァ!
あーいうダンスを躍らせたらぴかいちおね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


□挨拶
愛し合っていこうぜ!的なやつ@1部
成人になりました系@2部


□ダンス
他メンが踊ってて照明当たってない時がやっぱり最強過ぎる
んですけどおおおおお!しゃがんでる姿とかものっそいかわ
ゆすですしー(*´Д`)投げチュウって1部もやってたっけ?
画面見てなかったから表情が見れなかったのが残念(´・ω・`)


▽ごめじゅり
知らない間に腹筋が6パックに割れていて度肝抜きましたww


▼愛マタ
これ、見る度によくなっている気がするのは気のせいですか
((((((;゚Д゚))))))そしてやっぱり腰つきで〜の歌詞時に誰が
何をしていたのかは分からないまま終わってしまいました(笑)
離さない〜の拳も良いんだけど欲しいだろ?の人差し指クイ
クイブェ!(日本語おかしい)しかも2部の欲しいだろ?時に
人差し指を口元に持っていきその指をそのまま指差ししていて
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!*2嗚呼うまく説明
出来ない自分がもどかしいヽ(`Д´)ノ誰かちゃんと説明できる
方はいませんか!!(必死)とにかくそれが最強過ぎて口から
何か出そうになったもんwwwあれ確信犯でしょ?間違いない
でしょ!!!!!(揺さぶりつつ)


▼対決
これも全てが理想通りすぎでした(ぐったり)あの挑発っぷり
といいハットの使い方?といいバックル?に手を添えるポーズ
とか歌い上げた感じとか最強過ぎるでしょうが!!!!!!!
(ヲバ落ち着いて)チケ代内訳は愛マタ〜対決に6000円でFA
ですね☆ごちそうさまでしたー!!( ̄□ ̄;)!!


▽ちら〜


▽ぷらは


▽なんとか〜


▼ほしめざ
この前にオーレーイ!のくだりとまっすぅとかとうくんのくだりが
ありつつほしめざ〜1部で4年前に犯した失態をまた再び犯して
しまい、私は本当に最低でした(心底)私、どっくんに合わせる
顔がありません><*3私って本当に学習能力ないわ('A`)


▼NANDE×2〜
↑でそう反省した矢先だというのに今度は2部で8年前に犯した
大失態アゲインきたこれ((((((;゚Д゚))))))私ってほんと学習
能力な(ryまぁこれは自業自得ですしー!と大して気にして
なかったのに隣のおねいさん*4がすげー謝ってくれて逆に悪い
事しちゃったなと大反省(´・ω・`) 嗚呼ヲタクとしても生きる
のにむいてNEEEEE


▼太陽〜
この曲でえむすてとか出るなんてちょっと楽しみかも♡



□MC
@1部
○はじめましてー!なこやまくん
・多分はじめましてのとくしまの人はそんなにいな(ゴニョゴニョ)
○成人式の日の過ごし方
・てごしくん→おうちで犬と遊んでる途中に昼寝
・想像で絶対にかわゆいだろ((((((;゚Д゚))))))
・みんなも飼ってるんだし遊ぶでしょ?的なてごしくん(キャワ)
・かとうくんは学校の人150人位集まってパーティー
・そういうのに参加しないでくれませんかー!!(心底)
・まっすぅは地元のに参加しようとしてやーロケで行けず
・こやまくんは地元に参加
・だからーやめてくれませんか!!(激怒)
・どっくんは明治神宮→帝劇
・もしかしたら嘘かもしれんww@どっくん
○こやまなんだけど!ちょーうけるんですけど!!
・街で見つかると大概そう言われるらしい(腹痛)
・しかもそう言ってる人に限ってうけてはない
○この一週間何してた?
・まっすぅはなかまるくんとラーメン
・もっと詳細が知りたかったのに!!(個人的)
・山下様はドラマの撮影
・どっくんもドラマの撮影
・うちくんの名前が出るたびにきゃーきゃー言うヲタクに
 きれるどっくんwww
・ど「うち!」ヲ「きゃー!」ま「ますだ!」ヲ「…」
・自虐ネタ多いな〜にうすwwwww
・てごしくんはドライブ
・絶対に絶対にかっこいいだろ!!(興奮)
○ロケ現場でのお話
・こやまくんのロケ現場で面白いヲタクがいたという話で
 その流れでやましたくんのロケ現場にいた無表情のヲタクの
 話に
・ぜひてがみをわたすときはせめてひょうじょうをつけて
 いただけると!@山下様
・そういう問題じゃないだろ!!(ぷんすか)
・まっすぅは自分メインのロケ時にギャラリーの人に「誰
 来てるの?」とみたいに聞かれた事があるとか(腹痛)
・やっぱりまっすぅみたいな人はにうすに必要だよね!(何)
○差し入れのお話
・ぶすこい時のごろうくんの差し入れがすごかった件
・山下様の差し入れは弁当級
・かとうくんはいちごwww
○俺どくろ大好きなのよ@てごし
・そんなてごしくんが大好きなのよ!!(どさくさ)


@2部
○にうすぼっくす
・ちょ、誰のせいで復活なんですか( ̄□ ̄;)!!
・あれ、拷問以外の何ものでもないですよね。(コソ)
・これなかったら歌のカットの必要はなかったんじゃない
 ですか!!(どんだけ)
○おぱんつのお話
・どんな流れでか忘れたけどもおぱんつのお話にww
・かとうくん→さくらん
・どっくん→鶏
・てごしくん→薔薇
・ブリーフ〜トランクスにするタイミングに悩むよねの話
・ブリーフ→トランクス→ボクサー
・こ「しげ今度これ(ブリーフ)はいてよ」か「だって俺
 なんか色々なんかアレ出ちゃうし」
・腹痛!
・てごしくんのおぱんつ公開www
・見せ方としまい方もキャワ!


▼愛なんて
(おぱんつ見せて)ご迷惑おかけしました☆@2部
フェイクも若干アレンジしていてきゅーん!


▼君想〜


▼メンバー紹介
やっぱりてごしくん見るのに忙しくてモニタで歌詞確認が
出来なかったー(´・ω・`) でもどえすです!でべろ出し
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!それなのに
ラップ歌いだしたら急にかっこいいしすげー忙しいーーー


▼さやえん〜


▼NEWS〜


▼〜ながれぼし
ちょ、とわいろカットですか( ̄□ ̄;)!!にしてもやっぱり
この歌好きだわ〜(*´Д`)


▼SE
花道に縦1列になるところちょー好きだわ〜しかもてごし
くんは先頭だからバクステで踊ってくれたしいいいいい
これ、近くで見れると思わずヲバ感動お(つД`)


▽Q曲


▽Code


▼紅く〜
バクステ横1列キタ━━(゜∀゜)━━!!しかし2部は数席ずれた
だけなのにそのせいでてごしくんが見えなかった━━(゜∀゜)━━!!
でもこれもまた近くで見れる事になるとは思っていなかったので
感無量です!!(つД`)


▼Ctw
噂の馬乗りktkr!!生々しいけど二人が楽しそうなのでよし
としようwww


▼SU


▼チェリッシュ


□EC1
▼TEPPEN
ちょ、ここへきてなぜバンジー?おかげで野鳥をするのが
大変でしたよっと(どんだけ)


▼Weeeek
またしても同行者がやらかした件wwwwwこちとら人生の
3分の2を共に過ごした友ですが(笑)息あわねーなーほんと
(最低)彼女が何もやらかさない日はないようです。(ぷ)
まぁ楽しいからいいけども◎


□EC2@2部のみ
▼夢数〜
またとくしまにくるよ〜的な替え歌で歌ってらっしゃいました。
それはほんとうですか((((((;゚Д゚))))))


□挨拶のみ
私は子猫というかデブ猫なので(…)該当してないですしー><
全然萌えてなんかいないんだからっ///





そんなこんなで私のツアーは全て、終了いたしました。今回も
たくさんの人に助けていただき見れない予定だったよこあり
公演やどおむも2デイズも見る事ができてもう、思い残す事は
ございません(つД`)しいていえばとくしまで犯した大失態が
悔やまれるぐらいですけどねー!(粘着)しかも気づけば4年
周期で犯してるんですよ。(苦笑)なので次の4年後ぐらいは
学習能力を身につけたいところです。って…前回もそういって
いた気がするけど(最低)それまでヲタクでいる気ですか!!
(最低)


言葉にならない?出来ない?想いはたくさんあるのですが、(…)
とりま不貞寝すんお。(白目むきつつ)にうすさんもヲタクさんも
仙台まで無事にやり遂げられますように!(切実)

*1:1部ほしめざでの悪夢きたこれ

*2:って…やってましたよね?!焦

*3:被害妄想家

*4:notやましたん