誰か嘘だと言ってくれませんか!!

ヲイ、なんだ明日明後日の徳島の天気は!!(目が点)
突然雨とか雪とか言われてもすげー困るんですけど><
しかも天気予報で時折見かける雲の後ろに見え隠れして
いる雪だるまの笑顔とかほんっとむかつくwwwww普段、
交通情報など意識して見てないわけですが、どのぐらいの
降雪で欠航とかになるんですか?(ヲバ必死)明日上陸
出来てコンさえ見れれば最悪、帰りは一晩ぐらいなら欠航
でもかまわないんで(…)どうか全ての事が何事もなく終了
して欲しいです。(せつじつ)おかしいなーそろそろ私に運が
向いてきてもいい頃なんだけどな…!*1


今から明日の準備でもして今日は早めに寝るです◎
いつかのかつんこん北海道の件の二の舞は許され
ないしね★*2今思い出しただけども身震いがするわけ
ですが。(笑えない)あんな思いもう、二度としたくあり
ません。(まがお)

*1:なにこの壮大な勘違いww

*2:2007/5/13日記参照