どうでもいいこと

私事ですが、10日のどおむは仕事のため遅刻決定でして、
昨日のセトリを元に、自分はどの辺から入れるのか計算
してみたが、前半厳しいなー!((((((;゚Д゚))))))せめて
ごめじゅりぐらいからは入りたいんだけどそんなのかすりも
しなそうな予感(´・ω・`) 〜マタドール見れないのも
ショックだけど対決見れないのもショックだろ!(つД`)
まぁどおむだしセトリも若干、変わるかもだけどそれに
してもしょぼーんです。(虚ろ)まぁ全ては9日次第かな。


ほいで今日帰宅して早速先月のしょうくらをチェキって
ごめじゅりの番協の振りをコピろうと思ったら、おつむの
足りない私にはとても難しかった件。(アホ過ぎ)番協
さんも凄いけどそうでないヲタクで踊れる人はもっと
凄いと思うのー!(関心)昔は色々踊れたんだけどなー
特に某と○お兄さん関連なんかは曲がかかれば未だに
出来る自信があるんだよね。(どうでも良い自信)これ
ってきっと、身体が覚えてるんだろうね。(無駄な記憶)
と、こんな事していたら今日オンエアのしょうくらチェキる
の忘れてた━━(゜∀゜)━━!!ま、録画は出来ていたよう
だしそのうち見るとしよう。(ちゃらん)


なんだかもう既に眠たいので拍手レスはまた今度〜(最低)
無言のぱちぱちもまりがとうございます◎いたづらでも嬉しい
ので(DOEMU☆)今後ともよろしくです。(ぺこり)