にうすこん@よこはま

ネ申降臨のおかげで無事に参戦してきました〜!1部だけ
だったんですがちょー満足◎席はスだったけども正面から
全体を見れたし糞席予定のはずが何故か身内でジンクスに
なっている初回良席の法則に巻き込まれたようでした。
(苦笑)はぁ〜久々に疲れた*1


既に記憶が曖昧ですが(最低)覚えている範囲でメモ書き〜
以下畳みまーす!





ステージが噂には聞いてましたがほんと今までにない感じですね〜
メインステ真後ろの席はきたえーるのCブロだかGブロから花道
ぐらいの距離に見えたんだが気のせいですか?あそこらへんが
自分の好きなじゅにあくんの立ち位置とかだったら大変だよね。
(どんな妄想)


◇うぃーーーーく
やっぱりこの衣装だいすき♡あれがイメカラって事でよいんで
しょうか?(知らん)てごしくんったらぴんくもよく似合う◎


◇BA
きたきたきたきたああああああ!!(ヲバ落ち着いて)実はこの
バージョン初見だからちょっと嬉しいwwそして噂には聞いて
いましたがてごしくんのバンダナの振りがなくなっていたのが
ちょっと残念(´・ω・`) *2でも、ぱーらだーいす!でアカペラで
終わるのとか結構好き(こういのに滅法弱い)


◇〜シンデレラボーイ
よくわかんないけどこの曲テンソンあがるすねえええええええ
どーん!のてごしくんにもきゅんきゅんww


◇Yell
走れー!の戯れっぷりを楽しみにしていたのに特になにもなく
しょぼーん!でもにゅーす!って歌詞の時の振り付けのてごし
くんがたまらんです><


□挨拶
てごしくんは最後までにうすを愛せますか?とかだったと
思うけど終わった今も愛してますしー!(崩壊)どっくんの
起きてますかー!もワロスwwさすがの私も14:00公演は
起きてるお!(聞いてない)


□ダンス
このダンスがちょおおおかっこよかったんですけどおお!!
(興奮)照明あたってない時のてごしくんとか絶対に良かった
はず!!(必死)このとき程アAブロで入りたいと思ったときは
なかったです。(単純)


◇〜ジュリエット
これまた白がよく似合うね。(しみじみ)しかしこのサビの
振りを周りのヲタクたちが踊れている事にびっくりwwww
出来なくてちょっと悔しかったので(馬鹿)ドームまでに
練習しますねー!(必要なし)しかも2番まで歌うとかヲバ
さん聞いてないですしー( ̄□ ̄;)!!あーーごーめーんー
ねー必死でー\(^o^)/噴水が正面から見れたのでちょっと
感動!隣で山下の人が山下様がびしょぬれになるんじゃない
のかと全力で心配していた件。(腹痛)そんなこたあない


◆〜マタドール
ちょおおおおおおおおおおなにこれえええええええええええ
衣装といい*3ハットといい振り付けといいちょおおおお好み!
(落ち着け)これ見るためにセの正面の席に入りたい。(…)
欲しいだろ?の指とか予想通りかっこいいwwwあるまむ
聴いた時点でコンで踊ったらかなり良いだろうと妄想はして
いたが、こんなにも良いとは想定外!(ワナワナ)


◆しょっくみーとでびえん対決
だからーこういうのは好きだと言ってるだろ((((((;゚Д゚))))))
この演出考えた人とすげー趣味合うと思うのー!!(勝手な
思い込み)このときはぜし!Dブロに入りたい。(だから無理)
最後のしょっくみー!とでびおあえんじぇー!のはもりって
いうかささやきっていうかもうほんと最高!てごしさま完璧
です><どさくさ


◇ちらりずむ


◇ぷらは
こやまくんとも曲の趣味合いそうだな〜(図)まぁ色々思う
事はあるけれどそれでもこの曲を歌ってくれたのは嬉しい
な◎だからってあんな生々しいラップひどいだろ( ̄□ ̄;)!!


◇なんとか〜




ここらへんの記憶がちと曖昧(最悪)まっすぅがなんかしてて
かとうくんの三四郎?だっけ?でもこのあたりから私たちの席
周辺ではスタッフが大量に動き出して一体なにが起きるん
ですかああああああとかなってへらへらしてた希ガスwww
しかしこんなにへらへらしている場合じゃなかったんですけど
ね!!(今更反省)



◆星めざ
ぎゃあああああああああああやましたさまがくるとかおばは
きいていませんでしたしいいいいいい;おぃfsd0うwqぽふぇ
アに登場したてごしくんをギリまで見届けて山下様の通過に
備える大人二人→出来心で強気な行動に出る大人二人→
何故かうっかりミラクルを起こしてしまいありえないレベルの
声量で絶叫する隣の山下の人www→それをそういうんじゃ
ないです!!と全力で拒む私←この大人二人、完全に向いて
ない_| ̄|○とりあえずうちらの列の人々は全員号泣してた
けども!*4おかげでその前後の記憶は全部ないけども\(^o^)/
ほんのちょっと近隣を通過しただけであんだけの人間を幸せに
出来る人なんてそうそういないですよね(つД`)あのひと心底
すげいよ。(感涙)


◆Fiesta
↑おかげでこの歌のてごしくんの記憶が一切ありません。
(白目)この歌すげー好きなのにー!!(自業自得)


NANDE×2 DAME
さっきの出来事こそNANDE×2だろ( ̄□ ̄;)!!NANDE×2は
こっちの台詞ですから!!(絶叫)というわけでこれも一切記憶
なし\(^o^)/*5


□MC
・メンバーの入所話とか昔話的な事を話していました。(アバウト)
・てごしくんの入所の理由→出来心
・万引きみたいだな@どっくん
・オーデ時のこやまくんはちゃらかった件
・ちゃらこやまマンセー!!(どんだけ)
・そこから各自のオーデのエピソード大会
・話の流れでにうすはみんなエリートだねというまっすぅ
・オーデの時とか入所時にほめられたことないというまっすぅww
・おれもなかったよ@山下様
・客席全員えー!!(露骨)
・山下様とどっくんはネ申様的な存在@まっすぅ
・すっげー同感!!(必死)
・関西のオーデは面白くないと駄目らしいww
・どっくんと初めて会った時に手帳に個人情報を書いてくれと
 言うやすだくん
・すげーうらやましい!!(どさくさ)
・かとうくんとほぼ同期がうちくんらしい
・名前だけで客席全員きゃー!!(そりゃそうだべ)
・サ○チ○にトイレで歌のスカウトされるてごしくん
・コンコン!ってノックってことは!!とメンバー全員総突っ込み
・ジャニーズだからバック転出来るの?→出来ません→それでも
 なれるんだ?と言われるのはデフォらしい
・それにクレームな各メンがかわゆいww
・そして一時、バック転の練習をしていたこやしげ
・すまっぷさんのがんばりましょうを歌いながら練習するこやまくん
・にしてもかとうくんはこやまくんの事よく知ってるんですねww



◆愛なんて
衣装といいスタンドマイクといい(笑)かなり私仕様でしたが
やっぱり私は踊って欲しいいいいいいい!というわけで近くで
踊っているやまりょうくんを見てきゅんきゅん(おまいどんだけ)
やっぱり小さくて踊れる子っていいね!最高だね!(大概)
こういう歌をバックで踊ってるじゅにあくんって実はたまらない
ですよね!!これが自担だったら…(*´Д`) *6 *7という
発想が既に最低ですよねすいません(死)


◆君想〜
やっぱりIZANAIZUKI扱いなんですね(何)でもこの衣装も振りも
好きだわ〜(うっとり)


□メンバー紹介
こういうのすげーいいよね!!(興奮)にうすにもこういう曲
欲しかったからだいぶ嬉しい。(個人的)かとうくん=こじま
よしおはやっぱりみんなデフォだったんですね!!(腹痛)
良かった〜私だけじゃなくてwにしてもてごしですどえすです
ハァ━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!山下様→どっくん
への歌詞がちょ、マイファミ!って感じでちょっとワロスだった
けども(コラ)あんまりじっくり見れなかったので、次回入った
際はこのラップの歌詞テロップをちゃんと研究したいです。*8


◆サヤエン〜


◆NEWSニッポン
これってリフターだったっけ?どっくんがノリノリでリフター
ゆれ過ぎて落ちそうになっていた件(笑)どっくんにもそんな
お茶目な一面があるんですね><


◆とわいろの恋
↑字を度忘れしたのでひらがなでサーセンwwしかしこの歌も
実はいいよね〜


◆〜ナガレボシ
これほんっといいよねええええええ(*´Д`)周りの人がこの曲=
くさのくんと言っていたのでそれを知らない私は色々な妄想を繰り
広げてしまうわけですが(…)嗚呼なんであるまむ通常版買わな
かったんだろうーー今更すげー後悔だろ!!(馬鹿)


◆SE
この流れすげーいい( ̄□ ̄;)!!これさ〜CDになんないのかな?
もうこの際C/Wでもいいから出したらいいと思うよ!(真剣に)
しかもソロパート後にうっかりくしゃみをしちゃうてごしくん
エス(*´Д`)くしゃみしただけなのにキャワ!(どんだけ)


◇Qの曲
だけどやっぱりよどがわくんがトゥキ!(ダッ)


◇code
全身赤だったけども!ギターも赤だったけども!最後に飛んでる
紙ふぶきだか何かも赤だったけども!それでも男前過ぎでした
けどもー!((((((;゚Д゚))))))


◆紅く〜
後半にバックステktkr!!(息切れ)この振りちょおおおおお
好きだから近め*9で見れたのには感動物でした(^ω^)


◆Ctw
これのどっくんとてごしくんの絡みハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
っていうかこの曲以外でもちょいちょい絡んでいて私仕様過ぎですしー!(ぷん
すか)


◆SU


◆チェリッシュ
なぜ最後に今更これ?!とぶーぶー言いつつも(え)どっくんが
みんな歌って☆とおっしゃっていたので熱唱してみましたwww
自分どんだけどえむ!(笑っとけ)そしてこの曲始まったぐらい
からまたしても悪夢のスタッフ大移動(笑)が始まりそれどころ
じゃなかったんですけどね( ̄□ ̄;)!!しかしうっかり見つけた
やまりょうくんにハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
うまい具合に成長したら間違いなく好きだな。(逃)



・EC
◆TEPPEN
ちょ、てごしくんだなんてうそでしょおおおおおおおおおおおお
出てきた瞬間何故か大爆笑の大人二人wwそりゃあもう笑う
しかないだろうが!!(逆ギレ)だってなにもうちらがすきな
人たちみんなして出てこなくたってよくないですか?!(ジタ
バタ)こんな経験初めてでうちら今年の運もう終了ですよねこれ
(確実)私の反対側の隣の子がてごたんだったのでがんがって
ほしいな〜と勝手に願っていたら(迷惑)ちゃんとてごしくんは
見つけてかまってあげていて私までハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
(人へのサービス大好き人間)私も調子こいてミラクルアゲイン
しちゃう!?とか思ったんだけど(図)昔のトラウマ的なものが
出てきて*10万が一自分だけ拒否られたら…と思い断念しちゃい
ました。(どんだけチキン)山下様にはいけててごしくんにいけ
ないとか自分意味がわかんないおね(^ω^;)まぁあともう1つの
理由としてはここでミラクル起こしたら身が危ないと思った自分も
いたけども。(まがお)とりまおぱんつはckの赤でしたよっと!
(暴露)しかし赤ってwwwもしかして勝負パンツかな☆


◆うぃーーーーく
↑の件で案の定記憶なし!役立たずでほんとすいません(駄目人間)



唯一見たよこあり公演で素敵な思い出が出来て良かった〜(心底)
あしたっからまた日月火!だけど次の休みはどおむなので我慢して
働くお(´・ω・`) はーーーーーリアル無理ーーーーーーー(ダッ)

*1:普段いかに動きのない生活をしているかバレますね

*2:バンダナバージョンを知らないけど

*3:無類の赤×黒スキーの人

*4:嘘のような本当の話

*5:役立たずのOTK

*6:出来れば2000年のもう君以外〜の感じで!

*7:でもいっそセレナーデの方が近いかな☆@ザ懐古厨

*8:OTK必死

*9:今日の席から見る最短距離@除外トロッコ

*10:別に過去の担当に拒否られたわけではないが