ぺいんといっとぶらっく

突然だけど好き!…じゃなくてそれぐらい突然なんだけど
今日はお台場へ行ってきたんよ^ ^メモ書きは例の如く
追々別館にあげるけどいやー行って良かったよまじで
(つД`)以下、軽く行動記録〜言われなくても畳むから
大丈夫(^ω^) *1




というわけで仕事がお休みの私と会社を早退してまでやってきた
たまたんと合流^ ^やぁよこありぶり><><って感じで早速
お茶〜今日はたまたんがお誕生日だったので*2プレゼント渡し
つつ、お互い何年ぶりにがっつり彼を観るんだろう?*3っていう
話になり(笑)思い出せないぐらい前だよねって事にまとまり
ました(最低)まぁカウコンとかそういうので見かけてはいるんだ
けどお互い(その当時の)自担に必死でじっくり見てないしね
wwwレポも色々と読み漁っていたのでセトリももちろん見たわけ
ですが、意外と知っている曲多くなかった?という私の問いに
かみ合わないたまたんwwwwwえ!!私たまたんの人より先に
担降りしているはずなのにおかしくない?!( ̄□ ̄;)!!と思って
よくよく考えてみたらたまたんがちょうどJから離れていた時期の
曲なんじゃないかという結論に達し納得^ ^(ひとりでw)なので
ごうくん、早急に8cmシングル時代のV曲カミ曲をセトリに入れて
ください><*4だってうちらV/6のマキシシングル一枚も持って
いないんだぜwwwwwwww(…)そんな人が参戦しようとして
いる所が間違っていますよねさあせん><><あとは最近の彼
観ていないんだけどビジュアルどんななのかな?とか今何歳なん
だっけ?とかこれからその彼のソロコンに行くとは思えない
レベルの低い会話を繰り広げ、最終的にたまたんお気に入り?の
たまもりんの画像を見せられたりとか私のお気に入りのがやがや
(笑)の画像を見せたりして遊んでいました(腹痛)嗚呼えびきす
っていいよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*私いま、全力でえびきすまるっと
愛せるレベルで大好きだぜ^ ^*5


そんなOTK全開の会話を楽しみつつお茶しているお店を退店〜〜〜
会場入る前におといれおといれ^ ^と思ってウロウロしていたらたま
たんがすごい形相になったのでどうしたのかなと思ったら某じゅにあ
くんいたこれ((((((;゚Д゚))))))まぁそんなこと言っておいて私の知ら
ない子だったので私は普通の少年なのかと思っていたんだけどね(…)
もしかして君もコンサート参戦ですかァ?!*6とひっそり思いつつ
時間がないので会場へ◎張り切ってパンフげとって別口参戦だった
のでたまたんと一旦お別れ〜〜席到着したら思っていたよりいい
感じでホクホク(^ω^)内容云々についてはあっちに書くので省略する
けども(笑)やっぱり私にとって最高で最強にタイプ!!!!!1
後にも先にも彼よりも最高で最強にタイプな人は現れないと心底思い
ました(まがお)


感無量!!もう彼の事に関しては思い残すことはないぜって
いう感じで終演後たまたんと合流〜〜〜たまたん、小/泉首/相
ばりに感動した!!を連呼wwwwwwwwたまたんがもう、
いつものたまばばあ(笑)ではなくおばあちゃん見えたよ私www
うちら彼を好きだった事は間違ってなかったよね!!と力説を
繰り広げつつごはんごはん〜〜もう散々昔話をしておきながら
今日一番興奮したのがたまたんから聞いた二千エピ(笑)
だったなんてそんなそんな( ̄□ ̄;)!!嗚呼二千、キャワ過ぎる
よ、二千ヽ(`Д´)ノ*7これだからシンメスキーは辞められないん
だよねきっと^ ^


そんなこんなで時間も時間だったのでおいとま〜〜〜なんか
もう、彼の踊っている姿を生身で観ることはないと思っていた
だけに今日はほんとに幸せだったな(*´∀`*)彼を見てこんな
気持ちになれる日がくるなんて思ってもいませんでした><
もう天地が転がらない限り彼を観ることはないと思うので(…)
今日こんな形で観れて締めくくれて本当に良かった(つД`)
しつこいようですが感無量です\(^o^)/残りの公演も柱の
影から応援していますね◎

*1:自重しているつもりらしいwww

*2:おめでとうおめでとうってこんなちゃらんなコメントでごめんw>私信

*3:こう見えて私とたまたんは元森田担w

*4:懐古ばばあまじで自重^ ^

*5:なにこの壮大などさくさの発言www

*6:多分違います

*7:全 俺 が 萌 え た