えむすて@にうす

お休みだったので調子こいてリアルタイムでチェキったぜ^ ^リビングの
でっかいテレビ(地デジ対応)で観たらちょおおおクリアな映像で萌えも
倍増でした(*´Д`*)というわけで軽くメモ書き〜デジタル見たあとに
アナログで見ると違いがよく分かりますね(何)早くお部屋のTVも新しく
したいなぁ('A`)








トーク
またあいましょうをカラオケで歌うてごしくん(*´∀`*)絶対
かっこいいよねえええええ><><でもあんな話っぷりだった
のでまたあいましょうをコンで歌うのかなと一瞬勘違いして
しまいました(馬鹿)そして6年生で初デートするぴ様*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
う、美しすぎです*><*


◆はぴば
にしきどくんのはぁとハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
なにこのくだり!!!!1毎回毎回誰なんだろう><ってどきどき
しなきゃいけないのぉヽ(`Д´)ノほいで何度見てもまいふぁみしんめが
眩しすぎてしんどい('A`)そしててごしくんソロパートキタ━━(゜∀゜)━━!!
あのキャワっぷりとかっこよさっぷりいい加減自重しろし!!><
(正気)てごますプラスにしきどくんのパートの時の3人がかわゆすぎる
件(*´д`*)上手から下手?(だっけ?)へ移動するときのステップ
!!”#$%&萌ーえー以外の何でもなーいヽ(´ー`)ノ(崩壊)って
いうかてごしくんの2回目のソロパートなあああにいいいこおおおれ
えええくぁwせdrftgyふじこlpだからーかっこいいのときゃわきゃわ
なのを両方小出しにするのは禁止だと何度も言ったはずなのにいいい
Σ(´Д`lll)ばばあうっかり絶叫しちまったおかげで横にいたうちの犬に
迷惑そうな顔されちまったじゃんかああああああ*1っていうかCDTV
そうだったんだけど最後こやてごではあと作るところもっとちゃんと見た
かったんだけど…そこを映せというのは…む、難しいですよね贅沢な
願望ですよねサーセン^ ^PVはどんな感じになっているんだろう?
ここはあれか、コンで双眼鏡ロックオンするしかないですかね〜嗚呼
絶対にキャワなのにばっちり見えるよう映像に残らないのが残念(´・ω・`)
*2で、最終的にロックポーズ→こやまくんにつっこまれるくだりもモエス
(* ̄ー ̄*)こやまくんごちそうさまでしたー\(^o^)/

*1:どんだけ絶叫したんだよ

*2:ばばあいつでも必死www