はぴば@発売メール/にうすまいる@こやまくん&まっすー

こやまくんの裏話(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ手塚ってひどいけど
それにいらっとしているてごしくんは絶対にかわゆい(*´Д`)(結局)
ほいでてごしくんのメールの件ですが、ナッピーはともかくバース
ティーティーは本気のタイプミスですよね^ ^?そしてにうす
まいる@こやまくんの回をふつーに見逃していたのでまっすーのと
一緒にチェキったんよ(^ω^)ちーむめいじ(…)プラスてごしくん
って私的にすげー萌えの組み合わせなんですけど!!!!1(鼻息)
こういうくだらないことで(…)わっちゃわっちゃしているにうすが
愛しくて仕方ない*><*で!!噂の?まっすーの回も拝見致し
ました◎てごますで観覧車とかなにその萌えエピソード!!”#$%&
てごますって時点で十分モエスなのに観覧車て( ̄□ ̄;)!!そわ
そわしている2人も間違いなくキャワ(*´∀`*)まっすぅのまた
時間があったら乗ろうね*1(にこマーク)にとっても癒されました
^ ^てごますはえんじぇるですまっすーはスーパーアイドルです☆
(まがお)

*1:今、のろうで変換したら呪うが出てきてひどいwww