まうすぴぃす@にかいめ

そんなにうすのお誕生日に何をしていたかといえば、また空気
読まずお台場に行ってきたぜ\(^o^)/(…)ばばあいい加減に
しろし!!と自分自身でも十分自覚しておりますが、だってあんな
スペシャルなうえだくん、次いつ見れるかわかんなくねぇ?!*1
と思ったらいてもたってもいられなかったもので><そういえば
今日は入場前と帰り道とで偶然にいろんなうえだたんの方々に
お会い致しました^ ^やあみなさんお久しぶり><*2そっか
今日は祝日なんですね!*3ヲタ充(笑)しているOTKの皆様は
うえだくんばりにきらきら輝いておりましたよっと(ぐふ)嗚呼ヲタ
充って素晴らしい★


で、噂のマスコットですけど何だかすごいことになってます
ね((((((;゚Д゚))))))うぇぶ通販もやるみたいですが、これ
大人買いして全部おばちゃんとか出たらどうすればよいの
wwwって言うかその前に申し込み段階で品切れとかそう
いう場合もあるのか?!こちとら今度買えばいいや!とか
なめていたけども事務所側もこんな事態になるとは思って
いなかったんですかね〜とにかく、無事うえだたんの皆様が
全てげとれますように><


そんなこんなで今日もうえだくんはどえす全開でした(笑)うえだ
くんとOTKの皆様に幸せをいただいて満足したところで帰宅〜
終演後、何だか具合が悪いなぁと思ったら遅れていた女祭り到来
\(^o^)/うえだくんありがとうございます(…)おかげで帰宅
してのたうちまわったぜ^ ^薬も飲んだし今はだいぶ落ちついて、
げとったパンフを眺めにやにやしております(危険)うえだくん、
果てしないよ、うえだくん><(何)明日は早起きなので、今日
あたりからぼちぼち、出来る範囲でメモ書きをうぷれていけたら
なぁと思っております^ ^じゃないとどんどん記憶が薄れていく
よおおおおおヽ(`Д´)ノ

*1:ばばあ至って正気です^ ^

*2:担降りしてからこういう公の元担のイベントに現れたのは初めてだったので

*3:曜日感覚まるでなし