色々ときまづい

そういえば昨日、ジャケ写を見る流れでJEサイトの雑誌プロモーション
情報も覗いてみたのですが、月刊デビューきたこれ('A`) これさ〜〜
3誌よりも何よりも立ち読み&購入がきまずいんですけど私だけですか
wwwwwまぁ気にしすぎっちゃあ気にしすぎだけど昔、地元の本屋で
これを立ち読みしている同級生に遭遇してしまいなんかお互いあれれ
な感じになっちゃった事があったからさwwwまぁ彼女ももしかして中に
載っているタレント目当てだったのかもだけどそれ以来チキンな私と
しては過剰に気にしてしまいます(アホ)アイドル誌とかってほんと、
えろほん並みに立ち読みに勇気がいりますよねwwwwwwwwまぁ
最近は昔より出来るようになったけども(年の功?笑)隠れOTKは
意外と大変です^ ^