加齢なるステップwww

華麗って打ちたかったのに一発目の変換が↑だったのは私に対する嫌
がらせだろうか^ ^(被害妄想)そんなこんなでしょうくら→いってきゅの
はしごを致しました(笑)*1しょおくらについては後ほど別館に綴るとして
(…)今日のてごしくんのビズは比較的落ち着いている感じ?でわりと
好きです^ ^秋に向けていい感じ(^ω^)私の目とうちのTVがおかしく
なければ若干日焼けしているようにも見えたのですがドラマあるし
そんなに派手には焼かなそうだもんね〜というわけで早くTV買い替え
たい(どさくさ)



今日は時間あったくせにうっかり本屋に寄り忘れてしまいました\(^o^)/
明日こそは!と思ったものの、明日は外出予定がないので明後日、DVDげと
りつつ本屋に寄れるようがんがります!(何)

*1:リアルタイムではありませんが