えむじぇい@6/20 O.A分

あともうちょっと!あともうちょっと!(必死)





まりたそ、てごしくん、まっすぅの並び、よくわかんないけど萌え♡
タイトルコールで首傾けちゃう所もキャワだなぁ(*´∀`*)そして
またしてもまっすぅにしゃべらすぎwwwwwwwwもっとてごしくん
しゃべってよ〜ぶっとんだ発言でもいいからさ!(…)おうたは歌い
だしの声援の多さにびっくり((((((;゚Д゚))))))目配せでも声援が
あったって事はみんな私と一緒で目配せ担なんだよね、だよねだよ
ねそうだよねうん知ってる^ ^(勝手)歌っている時の仕草というか
指の感じ?とかいちいち好き過ぎるんですけど*><*最後の、
二人の〜の時の指が画面から見切れていた件がちょっと心残り
ですが(マニアック)てごますいいわ〜えんじぇるだわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*