つながんなすぎー('A`)

今日は珍しく色々書きたい事あったのに全然ネット繋がらなくて何なのこの無線
LANヽ(`Д´)ノというわけでとりま今日のところは この件だけ触れて寝るです。
あー何もしてないのに疲れたわ(´・ω・`)


そして今回から、トークゲストとは別のグループも登場することになったプレミアムショーには、NEWSが登場。メンバーの大人っぽい表情が光る「太陽のナミダ」、そして山下・小山・増田のキュートな魅力が全開の「なんとかなるさ」を披露してくれる。

そうなんですか…そうきましたか_| ̄|○そりゃあ出演させていただける
だけありがたいのは十分分かっていますが、新曲お披露目が良かっ(ryと
なると新曲お披露目はいつからなんでしょうか^ ^?ヲバ待ち切れないん
ですけど( ̄□ ̄;)!!(落ち着け)