しょーくら@2日&9日分/いってきゅー

しょーくらは帰宅して急いでTV付けた瞬間ににうすのトーク
ktkr!!きすまいくんの新曲も見れてホクホクでしたよっと
(^ω^)嗚呼私ってばグッドタイミング^ ^ いってきゅーは
リアルでは見ていなかったんですが、調子に乗って編集しな
がら拝見したのはいいんですが、1分以内に収まった件www
自分、どんだけはしょってんのよwwwwww







  • しょーくら@2日分


■〜ナミダ
・やっぱり最初のなみだーの時の立ち方とか角度が好み
・ソロパート、歌い終わってから沈む所の表情とか完璧です*><*
・君のいるーの時の伏目!!伏目!!(興奮)
・僕らーの顎のラインがたまらなくすきです(*´Д`)
・隠そうとしてたーの横顔!!!!!1111111
・アイアム横顔フェチ\(^o^)/*1



トーク
・ちょいちょいベロ出してて萌えるうううううううう
・しょうねんくらぶにぴったり←出た、やっつけ仕事wwwwww


■熱血〜
・て、てごしくんがセンターにいるwww
・ベロ出すの、癖なんですか?!
・それ、絶対に確信犯でしょ( ̄□ ̄;)!!
・ちょ、折角なかまるくんがにうすの皆さんにも!って振ったのに
 こやまくんひどい(つД`)(つД`)


  • しょーくら@9日分


トーク
・相変わらずフットサルネタきたこれ^ ^
・他面のトークの間にベロ出してるのハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・どっくんがスタンバイをフライングしたのを見て笑っているのとか最高にかわいく
 ないですかァ?!(まがお)
・しゃべっていない間もいちいちキャワなので正直しんどい('A`)


■美しすぎて〜
・C/Wのほか2曲のせいで忘れがちだったけど(…)実はこの
 曲も良いおね〜(うっとり)
・またスカルwwwとか思いつつあーいうの似合っちゃう所
 とかだいすきですうううう><*2
・間奏時にぴ様と見つめ合って笑顔とかハァハァ!
・ヲバさん萌え過ぎてどうしたら良いですかああああああ*3
・歌ってる時の横顔、顎のラインはもちろん最高なんですが、
 途中で片足あがっている感じ?とかも結構すきだったりします。
 (マニアック)
・離さない〜の時のこぶしきた━━(゜∀゜)━━!!
・というわけでごちそうさまでしたー\(^o^)/


■完全に余談ですが
きすまいくんたちを見て思い出したんですが、先日ヤラスキーの
人とサミった結果↓


ダンスがすき→二千
魅せ方がすき→藤北
サイズがすき→北千
髪の色、髪型がすき→北千
各種パーツ萌え→2


↑こういう話でまとまったんですが(どうでもいい発表)
上記全てを満たしている私仕様のじゅにあくんとかって
やっぱりいないですよね^ ^?もしいらっしゃったら紹介
してくださァい★(…)


  • いってきゅー

もう既に記憶が曖昧なんですが、先週のがカレーのやつだっけ?
相槌と笑顔で終了だったよね〜(苦笑)今日のは美女探しって
事でテンション高めのてごしくんキャワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*2番の
女子、絶対タイプだと思ったwwwwwwえろおうじGJ\(^o^)/
だけど1分以内で収まった私の編集wwwwwwwwでも例え1分
以内でもこんなに素敵な萌えを毎週振りまいてくれるので録画を
辞められないんですよね^ ^

*1:ヲバ落ち着いて

*2:完全にどさくさ

*3:知りません