なーんにもしてないので

CMはまんまと何1つ見れていません^ ^サイトで何回かずつ
見て満足している私ですが(最低)とりま明日ははなまる録画
しておけばよいですかね?ラッシュも落ち着いた所だしそろそろ
編集に取り掛からなくちゃ(ヨロヨロ)しかもどっくんの人から早
売り情報を聞いて、これは早く本屋に行かなくては!!って仕事
中にワナワナしていたんですが、よく考えたら明日にならないと
見れないんだった^ ^自分どんだけ必死wwwwwwま、明日に
なれば嫌でも見れるしね〜我慢の子です(´・ω・`)



以下、しつこく自分用メモ〜あともうちょっとで片付きそう
なのでがんがります◎たくさんのぱちぱちもまりがとう
ございます(つД`)それなのにこんなエントリばっかりで
申し訳ないです。(白目)




・〜Q 近々まとめてうぷります(ちゃらん)
・どりぼDVD 同上
おりすた うぷりました〜 
・しょーくら これも次回のとまとめてうぷとも思えてー(殴)