らすけえしいえむー

言霊言霊wwwらすけえさいとさんお仕事お早いすねええええ
早くTV画面で見たいなぁ〜っていうかQフロントの件とかめんど
くせー( ̄□ ̄;)!!でもどうにか機会を作ってお邪魔したいな◎




◆かめはめはへん
これには出てないのですね(´・ω・`) でもこの雰囲気、嫌いじゃ
ないです(ぐふ)


◆ろこもこへん
あーかわいい(*´Д`)しかし最後の最後でぴ様が持ってったー\(^o^)/
めいきんぐとやらはこのくだりもやったのかな?見たかったなぁ(つД`)


◆しげのべんとうへん
設定はとっても萌えたんですがてごしくんの台詞ないよね?(汗)
しかし何かを食べる姿っていいよねぇ〜(*´Д`)


◆ぼくがないたひへん
車の中って何!!思い出って何!!((((((;゚Д゚))))))どっくんと
てごしくんのツーショ時の表情はもちろん好きなんだけど微妙な
後ろ姿も結構好き◎


◆ちゃんとうつってるのへん
部屋入って来た時にベルトのバックル?持ってる手とか萌える!
そしてソファーの上にあった脱ぎ捨ててある服?が何なのかとか
そっちの方が気になってる私も大概ですよねwwwしかもその
上に思いっきり座ってるてごしくん(腹痛)かわゆすねえ〜いち
いち(きゅん)



そうそう、今日しょーるーむ通りかかったらビルごと改装?
取り壊し?してたっぽいんだけどもうしょーるーむごとなく
なっちゃうんですか?サイト見てもどこにもそんなような事
書いてないからちょっと気になってます。(どんだけ)