色々一言メモ〜

先日購入した〜ジョンと〜ガイドとぽぽろの件れす。




・ざってれびじょーん@3/1〜7号
表紙の写りは自分的にいまいちなんだけど(コラ)中身は
横顔満載*1でホクホクです(*´Д`)対談ページのソロの
お写真は結構好き系◎どえすがおばんざい!(…)


・てーれびーがいっど@3/1〜7号
この表紙の表情はいい感じなのに化粧が濃いのか修正がアレ
なのか(ゴニョゴニョ)どっくんとの相合傘ページキャワ♡てごし
くんも言ってる事だし早いとこツアーやればよいと思うお(^ω^)
アコギライブは…まぁ一度やったら本人も満足するだろうから
(!)やっても良いのかもね\(^o^)/って…早くやれやれ
言っておきながらいざ決定したらまんどくせいだとか金が
NEEEEEE!とか言ってる自分が頭に浮かぶわけですが(最低)
とりまいつか開催される何かの為にヲバはせこせこ働くのみ
ですね^ ^



・ぽぽろ@4月号
まず、鉄の棒?みたいなのを持ってる手に萌えます。(マニアック)
そして鎖骨や頭にある手にも萌えます。(もっとマニアック)最終的
には表情とかもう全てが完璧なんですけどヲバはどうしたらよいん
ですか!!!!!1*2ほいで相当乗り遅れていますがどっくんの
ほっぺの件について「ついてるよ(笑)」なてごしくんwwwどんな
表情でどんな感じで言い放ったのかどんな風な「(笑)」だったのか
気になるうううううう!その後のうまい!のやっつけ仕事な感じとか
もさすがてごしくんだよねwwwwwwwwwで、成人式のお写真は
いつ公開していただけるんでしょうか?(無謀)絶対に絶対にかっこ
よいはずだよねええええええええ(さよなら)

*1:無類の横顔フェチなんです

*2:いっそ死んでください