ポチっとなー

しちゃいました。これ(!)



DREAM BOYS [DVD]

DREAM BOYS [DVD]



だって3月のどりぼ行けそうにないしどりぼのチケ代だと
思えば安くない?(必死)ってな感じでどさくさではあり
ますがとりますっごい楽しみ♡どうか好きなシーンが
たくさん映り込んでますように!(多分無理)



以下、拍手レスです〜最近またぱちぱちが増えていて
ヲバは嬉しい限りです(単純)




>H様
私が毎度、一方的に訪問していただけなのにわざわざ
拍手なんてしていただき逆に申し訳なかったです(つД`)
こんな私にそんな風に言っていただけると思っていなかった
のでとても嬉しかったです。(心底)てごしくんに関しては
まだまだ知らない事の方が多いので色々と教えて下さい!
(せつじつ)コメントありがとうございましたー!


>Mさん
ちょ、腹捩れるからヤメレwwwwwそして昨日言ってた
やつが気になりすぎて寝る前にチェキったけど、確かに
すげー良かったわ(笑)どえむばんざいだね\(^o^)/