やっとげとったんだけどさ

ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)

ミソスープ (初回限定盤)(DVD付)



最近今更な事が多くてサーセンwwwご用達のCD屋さんには
当たり前に通常版しかなかったから某ブ○ク○フとかも探して
みたんだけど(必死)やっぱりなかったんで(当たり前だけど)
そろそろ諦めて通常版買おうかなと思っていたら、地元の
微妙なCD屋さんに置いてあった━━(゜∀゜)━━!!*1 *2という
わけで帰宅して早速聴こうと思ったら私の部屋にはCDを聴ける
機械が何1つなかった件\(^o^)/なのでPCに入れて携帯
音源落としてみたりしてとりあえず満足(^ω^)明日からの
通勤のお供が増えて楽しみ〜!(ぐふぐふ)DVDもはやいとこ
チェキらなきゃ◎

*1:さすが田舎!よくやった!

*2:微妙とかいってすいませんでしたー!