だいぶ今更なお話なんですが

ついにあの雑誌の山*1の整理を始めてみたんよ!どうにも
2003年の夏あたりからずっと放置プレイだったらしくー(…)
これ、全ての整理が終わるのは一体いつになるんだろう
((((((;゚Д゚))))))ほいでいつかのみょーじょー見てたら
こんなもんが出てきてー





画像が悪くて見にくい件は大目に見てもらうとして(最低)
なになに、この時期ってにかいどうくんとてごしくんはおとも
だちだったんですか?!( ̄□ ̄;)!!この時期私は、某
水死体の人に夢中だったので(…)にかいどうくんの存在
すら把握していなかったんですが、家に呼ぶ程の関係だった
のは初見だったし自分的に意外な感じだったのでびっくり
でした。これって今更な有名なお話ですか?さすがに今は
なかよしじゃないですよねぇ?!(若干必死)よくわかんない
けどこのエピソードさえも萌え◎にしてもあの時代にてごし
くんを好きにならなかった自分を含め、長年OTKをやって
いて、いつの時代でも所謂ふれっしゅじゅにあ的な子たちを
好きになれない私はきっと負け組なんですよね。(虚ろ)
でも、てごしくんに関してはビュー当時、5年後ぐらいに
すきになりそう><という予想はしていて、それだけは
当たったんですけどね\(^o^)/*2嗚呼自分、とことん
向いてねーなー(棒読み)


こんな事してるから作業も進まないだろヽ(`Д´)ノここへ
きて調子こいてベッド衝動買いしたから(!)届くまでに
少しでも減らさないとほんとやばいよやばいよ(ワナワナ)


あ、見てるかわかんないけどとつの人に私信↓拍手レスは
また次回にします〜ぱちぱちのみの方々も毎度まりがとう
ございまする(つД`)





きすまい結成前のたまもりくんの切り抜きは必要ですか?
(どんだけ)

*1:2/3日記参照

*2:とても無駄な予想