調子こいて

↑ついにカテゴリ作っちまった件wwwww*1カテゴリ作ると
ログを整理したくなるから迷ってたんだけど、ちょうど2月
1日でキリも良いしー!的な。(どさくさ)まぁログをどうする
かは追々考えるとして(ちゃらん)うぇぶつうはんですよつう
はん!(誰)仕事の休憩中に一応画像をチェキったわけです
が対決時のお写真ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
全く買うつもりなかったのに買うしかないじゃんかあああ*2
しかも送料の事とかも考えると1セットのみじゃ勿体無いし
とかいって両セット購入の予感満載おね(^ω^;)休憩中で
時間なかったから夜にでも仕切りなおそうと思ったら繋がり
にくい状況ひどす(つД`)まぁ5日までだしそのうち繋がる
よね!(適当万歳)



以下、拍手レス〜ぱちぱちのみの方々も毎度、まりがとう
ございます(つД`)




>Mさん
見た見た見た見た!!(大袈裟)状況は違うけれどその
やり場のない気持ちはなんとなく分かる気がするよ。(何)
まぁ私の場合は疎外感っていうか疎外っていうか(苦笑)
もうそれにも慣れたから何も思わなくなったけどね〜


そして次機会があるとすれば夏休み辺りかなーその期間
って何が開催されてるんだ?(知らん)まぁ年内に1回
ぐらいはどうにかするよwww絶対にー!\(^o^)/



>Nさん
ちょ、私今までそんな風習なかったから(笑)今更そんな
指摘されても!((((((;゚Д゚))))))ま、明日があるしそれで
勘弁してくださいませ(最低)

*1:笑ってないとやってられん

*2:どんだけ必死なんですか