本日の立ち読み

あくとぷらすだっけ?山下様相当いいなぁ((((((;゚Д゚))))))思わず
買いたくなったけど(え)きゅうひゃくはちじゅうえんさえも渋ってる
私はどんだけ貧乏なのよ(´つω・`) そろそろいい加減くろさぎ前
売り券をげとりに行かねば…_| ̄|○ってさすがにまだ売ってます
よね?!( ̄□ ̄;)!!



明日もはよからお仕事なのでさくっと拍手レス〜今日も今日
とてたくさんのぱちぱちまりがとうございました!




>Jさん
みんな良く見てんねwww結構ひっそりやったつもりだった
からそこ突っ込まれると思わなかったよ(笑)今後もこんな
感じでちょいちょい変更していくかもなので(ぷ)間違い探し
風味でよろー!(…)



>Hさん
だって正直そこらへんの彼しか見てな(ryだからこそこれを
機に色々見たいのでお悩み中お(^ω^)