まずは

にうすさんを筆頭にそれにかかわった全ての方々おつです◎
まだ詳しい話は聞けていないのですが黒髪に戻したってまじ
ですか( ̄□ ̄;)!!まぁ実際目にしていないので何とも言え
ないのですが、茶髪スキーとしてはちょっと残念かな〜でも
てごしくんならきっと黒髪も似合うおね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
眉も染めた直後だしおとなのじじょうなのかどうなのか(…)



話はすっ飛びましたが素敵な冬をまりがとうございました!
あとはどうかどうか、DVD化を!!私にもう一度愛マタを!!
(せつじつ)



そしてはいへいせいってなあに?そんなのきいてねぇしヽ(`Д´)ノ
って感じでふつーにノーマークですよーだ!(ぷんすか)大体さ、
この番組って何曜何時なの?(素)それ知らない時点で終わって
いるけどいくらほんのちょっと*1とはいえ見たかったなー(スン)
今後は気をつけないとと言いつつ次回も絶対逃すよねwwww*2


あ、そうそう、今日出かけついでに久々にいんでぃお通りかかって
初めてらすけいのぽすたーが春仕様?になっていた事に気づき
ました。(やっぱり遅い?)一体いつからやっていたんでしょうか?
ヲバ情報疎くてしらなんだよ('A`)またCMとかやらないのかな?
っていうかやればよいのにー(個人的)


明日からうっかり5連勤\(^o^)/おかしいなーわたしおふぃす
れでぃじゃないんだけどなー(遠い目)まぁ一生ヲタっぽいし只管
働くしかないよね(ダッ)





もうお察しの方々もいるかもですし、突然の事でびっくりされる
方々もいるかもですが、今自担と呼んでいる人とさよならしようと
思っています。理由はご存知の通り?最近はすっかり↑のような
状況で(笑えない)実はどおむらへんからずっとずっと悩んでいて
とくしまあたりでくるとこまできたなって感じになって、とくしま終了
後も一人でかなり悶々としていて、ここ最近の担降り経験者(笑)に
話聞いてもらったりしてもうなんていうか、もう戻れない所まできてる
んだなと思い、今日ヲタクらと会った際に背中を押してもらいました。
(どんだけ)まぁ大概の人の理由が「上○より手○の方がよくねえ
?!」というひどい理由だったという件はそっと心にしまっておき
ますが(!)
それでもやっぱ8年もすきだったのでそんなにすぐには
離れられないよなとも思うので、徐々に徐々にそうなっていければ
よいなという緩いスタンスで考えてはいるのですが、自分ほんと色々
最低だな_| ̄|○こんな最低な大人ですが、今後も付き合ってやる
ぞっていう方はそっと暖かく見守っていただけるとありがたいです。
(図)拍手もたくさんいただきまして、ぱちぱちのみの方や動向を
気にされている方も(笑)本当にまりがとうございました(つД`)
動向はこんな感じですのでよろしくです。>若干私信ww

*1:なんですよね?!汗

*2:学習能力がない人で有名