いめちぇん

はてなで初めてリニュしてみました◎っていうか人様のを拝借させて
いただいただけですが、ねばえんのデザイン意識じゃん!!って思って
よく見たら虹の線の数が7色だったお(笑)まぁ残りのオレンジ役は
私が華麗にいただいていきますね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*死ね


そしてやっと携帯が戻ってキタ━━(゜∀゜)━━!!着うたとか画面メモ
系は全消えなんですが、今の時代は着メロって無事なんですね!(驚)
引き取りの控えと出そうと思ったら修理出した時に渡された書類の中に
その着メロリスト*1が印刷された用紙が入っていて間違ってそれを出し
そうになった件\(^o^)/そんな紙今日、袋開封するまで知らなかった
もんだからほんとに恥ずかしかっただろ( ̄□ ̄;)!!ほいで戻ってきた
携帯は、向こうの気遣いで傷だらけのカバーまで取り替えてくれたもん
だから機種変するべきなのかどうなのか…電池パック買ってもうちょっと
ねばっても良いかもだけど悩むなーーーーーー(´・ω・`)


そんな状況だっていうのに今更初めてこの携帯にてごしくんらへんの
音楽入れてみました。(ぐふ)だがしかしこれを聴く為のイヤホンが
ないので外で聴けないwwwでもそれこそ今更イヤホン買うのもアレ
だしね〜嗚呼悩みってつきないね(つД`)くだらない事ばっかりだけど
さ\(^o^)/


あ、ここ数日ぱちぱちをしてくださった方々、本当にまりがとうござい
ます!(土下座)とくしま行く前〜更新してなかった本日まで、今までに
ないぐらいの拍手をいただいていてだいぶ嬉しかったです。(心底)
無事ですか?と心配してくださった方々がいらっしゃったので更新して
みました。(…)無事なようで無事ではないですが、生きてますので
ご心配なく!(ダッ)

*1:8割じゃにーず2割づかww