拍手いっぱーい!

何に反応していただけてるのか分からないのですが単純な
私はとっても嬉しいです。(ぐふ)最近、はてダ界隈では
スターを設置されている方々も多く、興味はあるもののこんな
過疎地につけても需要ないよね('A`)という自分もいるので
(哀れ)皆様のページをみてにやにやしております。(怖)
自分もつけてみたいなーと思いつつチキンなのでやらず
じまいですが。(ヒーン)引用とかすっごいいいですよね〜
やり方わかんないけど(´・ω・`) そのうち勢いづいたら設置
してみようそうしよう◎


というわけで拍手レス〜ねぇ、月曜の東京の雪って何?
私無事に帰ってこれるんですよね?!(オロオロ)





>Nさん
私も水○した時そういう時期あったけど別に問題はなかった
なぁ〜(遠い目)ただー周りにものっそい迷惑がられたので
渋々げとったけどwwwwwそうでもなきゃほんといら(ry